Perfect!

2016.01.26 10:42|染井野教室情報
日曜日の面接試験お疲れさまでした


Perfect.

Posted by USA TODAY on 2016年1月25日




今週はお休みです


ECC   Thank you for coming

テーマ:旬のニュース
ジャンル:ニュース

外壁工事中です

2015.03.21 17:01|染井野教室情報
年度末で慌ただしくしておりました

ご訪問頂きました皆さま
ありがとうございました<(_ _)>


今年も自らの病気等でお休みすることなく
無事に1年を終えることができました




ただ今工事中です

D15321b.jpg
ピンク(*^^)vになります


工事業者さんから宣伝費もらわないと…(・・?





先月 山梨県の甲府に行きました
D15321.jpg
表?裏? 
富士山が綺麗でした

ECC   Thank you for coming

テーマ:住まい・鍵交換・防犯
ジャンル:ライフ

春が来た♡

2015.02.19 16:05|染井野教室情報
2月14日のバレンタインデーに
手作りのケーキを届けてくれました

11001638_792982384129372_4632000692610189410_o.jpg

公立高校の入試を終えたばかりのAちゃん
英語が1番良くできたよ!
嬉しい言葉も頂きました♪

ふわふわのチョコレートケーキ
香ばしいナッツがアクセントになっていて
美味しく頂きました♪



そして

今日合格発表

そのAちゃんから

嬉しい知らせが

Congratulations!



千葉県の公立高校入試
前期選抜は2月12日と13日に行われました
定員の5割程度を募集します

この前期で残念な結果になった時は
3月2日に行われる後期選抜に挑戦します
また願書を書いたり…
大変ですよね

前期で合格できるのは幸運な3割くらいとか…
再挑戦する方も
新たな気持ちで
健康に注意して
頑張ってください



ECC   Thank you for coming

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

ECC英語検定2次試験 お疲れさまでした

2015.01.29 17:51|染井野教室情報
1月25日勝田台での
ECC英語検定2次試験(外国人との面接)は無事終了しました

保護者の皆さまご協力ありがとうございました

お天気も良くて暖かくて
インフルエンザ等でお休みもなく 
本当に良かったです

日頃 ピアノやダンスの発表会の大舞台で
実力を発揮している生徒さん達ですが
かなり緊張したようです

名前だけ言ってくれば良いからと
優しいアドバイスをしてくださった
Cちゃんのお母さま
ありがとうございました

小さい時から何度も試験を受けていたので
高校受験の面接試験も
明るくはきはきと
平常心で臨めたと言ってくれた子もいます

皆で電車に乗り遠足気分を味わいました♪





満点賞です
D14121b.jpg
写真は昨年のものです

当日本人にお渡ししたので…


Mちゃん おめでとうございます






ECC   Thank you for coming


テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

  • ページトップへ
  • ホームへ