那須どうぶつ王国

2015.08.29 17:23|旅行
Say it together !

1 一生懸命に勉強する
2 よく眠る
3 注意深く運転する


PA小学校5,6年生上級コースの単語です




大学時代のサークル仲間との夏合宿の続きです

ホテルでの大宴会?の翌日

明日から南アルプスなの (スゴイ!) 
と高校のクラブ顧問をしている Cさん
仕事と愛犬の介護に忙しい Y社長
は朝早く都内に戻りました

お子さんがまだ小さい Fちゃん は家族旅行と合流

S夫妻は サファリパークと藤城清治美術館に


残りの4人で向ったのは
D1585h.jpg
毎年ECCから配られる割引券を
やっと使えて良かったワン

D1585a.jpg

とにかく その広さにびっくりしました

この先の谷を超え
向こうに見える山も王国です


北海道の旭山動物園は
敷地の狭さにちょっと唖然でしたが
こちらは期待をしていなかっただけに
感動も大きかったです


D1585b.jpg

ここはニュージーランド?
行ったことないけど…

D1585f.jpg
D1585g.jpg

山から山へは乗り物もあります
春や秋でしたら散策も気持ち良いですね

広大なドッグランもありましたよ


D1585c.jpg
カピバラの親子

D1585d.jpg
お昼寝中のアルパカさん



また来年も楽しい山旅ができますように♪



ECC   Thank you for coming

1 study hard
2 sleep well
3 drive carefully

テーマ:旅行、旅、ドライブ
ジャンル:旅行

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ