千代田ふれあい祭りに出店

2011.11.13 21:51|エトセトラ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
        応援よろしくお願いします 

Let's say !   

 How do you say  セミ  in English?



今日は朝から晴れ渡り 
青空の下 地域のお祭りに参加しました
セミも鳴きだすような陽気でした

P1000286.jpg

千代田小学校 染井野小学校 臼井南中学校 
3校持ち回りで開催されます
今年は千代田小学校が会場です

P1000283.jpg

娘は 3年生から5年生まで通いました
6年生の時 新設された染井野小学校へ 
とても懐かしい校舎

P1000287.jpg

開始前の準備の様子

P1000284.jpg

友人6名共同のフリーマーケットも開店準備中

友人のお嬢さまでかつての生徒さん 
美人女子大生 Aちゃんも
看板娘として 手伝ってくれました

接客で忙しく
大盛況の模様がお伝えできないのが 残念です

楽しい一日でした

ばっちり 日焼けしたわ~



セミ  a cicada (PF 小学校低学年クラス)

 

スポンサーサイト

テーマ:お祭り&行事
ジャンル:地域情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ