ECC英語検定試験

2011.12.06 19:33|ECC
homepagego.jpg

 
ホームページを作りました クリックしてね 


Let's try !

今週は
PA 小学校高学年上級クラス 
WORKBOOKの難しい問題に挑戦です

P1000335.jpg

今日も 問題に取り組む前の単語の確認です

  oyster
  toad
  coin 
  toast
  voice



今週は ECCジュニア全国 10,000教室で英語検定1次試験が行われています

生徒さんは もちろん緊張しますが
講師も 毎年冷や冷やです
自分の指導でしっかり理解してくれたのか 
本当に力がついているのか
試されるのは講師です 

4月からのレッスン内容をしっかり網羅する試験です
CDを聞いて答える問題もある筆記試験です

問題の詳細は来週お伝えしますね

寒くなり体調を崩すお子さんも多くなる時期なので
いつも心配ですが
今日は全員出席で無事終了しました

皆さん もちろん 優秀 な結果でした

2次試験(外国人講師との面接)の日程は
来週にはお知らせできると思います
 

nyugaku.jpg


1 カキ 
2 ヒキガエル
3 コイン
4 トースト
5 声

テーマ: 英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ