Wreath

2011.12.10 18:23|エトセトラ
homepagego.jpg

 
ホームページを作りました クリックしてね 


Let's try !

今週は
PA 小学校高学年上級クラス 
WORKBOOKの難しい問題に挑戦です

P1000335.jpg

Write the correct words from the box below.

1 You go there almost every day .

2 Grapes are this, but celery is not.


zoo hawk mouth fruit school
oyster toad coin toast voice



www.jpg

玄関ドアの wreath です

小鳥さんが運んでくれたのでしょうか?
お隣と我が家のわずかな隙間に生えた木で作りました
北側の日の当たらない裏側にある木ですが
ここ数年 この枝で wreath 作りを楽しんでいます

この bow の作り方は 
アメリカに住んでいた頃
Michaels    クリックしてね 
という Arts & Crafts のお店の
フラワーアレンジメントクラスに通い教わりました

ホームページを見たら
今もその街に このお店がありました
本当に 懐かしい・・・


1 school
2 fruit


celery セロリ
bow   リボン
スポンサーサイト

テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ