スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Montana

2011.12.12 20:05|ECC
homepagego.jpg

 
ホームページを作りました クリックお願いします 


Let's try !

今週は PF小学校1,2年生クラス 
Body Parts です

1 顔
2 肩
3 おなか
4 手
5 ひざ



先日 津田沼のECCジュニア千葉センターで研修を受けました

ECCジュニアは
素晴らしい教材を作っているだけではありません

講師は
教材のみ与えられ 自分の力量で指導しているのではありません

教授法 指導手順 各レッスンの進め方 英語の指示語まで
指導を受け 日々のレッスンを行います

研修では 4,5名のグループになり
実際のレッスンを順番にデモンストレーションします
全員の前で1人でデモすることもあります
日頃 生徒さんの前で行っている事なのに
大人相手のこれは異常に緊張します
私の前の席の講師は
まるで そのテキストのキャラクターを演じているように
感情豊かに 声を出していました

楽しいレッスン をしよう
初心に帰ることができました
 
PA 小学校高学年上級クラスの教材が改定されます
舞台は アメリカ モンタナ州
昔旅行した Yellowstone National Park も登場します

hanabi500.jpg

Yellowstone の写真をスキャナーで取り込み
加工しようと思いましたが
今日は Webスクールで作った グランドキャニオンとショコラ


お忙しい中 個別懇談会にお越しいただき
ありがとうございました



1 a face
2 a shoulder
3 a tummy
4 a hand
5 a knee

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
        応援よろしくお願いします 

スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
