
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生演奏

2011.12.13 20:16|エトセトラ
homepagego.jpg

 
ホームページを作りました クリックお願いします 


Let's try !

今週は PF小学校1,2年生クラス 
Body Parts です

1 首
2 腕
3 脚(足首まで)
4 足(くるぶしの下)
5 お尻




P1000338.jpg


今日も個別懇談会を行いました

30分の予定ですが
どの方とも いろいろと話が弾み1時間以上になります

Oちゃんのお母さまは
週1度
リッチモンドホテル成田     クリックしてね~
のレストランで ピアノの生演奏をなさっているそうです

ロングドレスがお似合いになるお綺麗な方です

是非 友人とお邪魔したいと思います


先週のマラソン大会で
Cちゃんは1位 
風邪気味だった Sくんは3位 だったそうです

Congratulations 

優秀なお子様は なんでも得意です


1 a neck
2 an arm
3 a leg
4 a foot
5 a bottom

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
        応援よろしくお願いします 


テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
