ECC英語検定2次試験問題5

2011.12.22 21:30|ECC
homepagego.jpg


Let's try !

今日も 過去の面接試験問題のご紹介です
2009年 PA小学校高学年上級クラス 10問中 前半の5問です

1 Please introduce yourself.
  名前を言う
2 年齢を言う
3 好きなもの 住んでいる場所等を言う
4 好きなこと なりたい職業等を言う
5 Where's Ken ?
  Where's Meg ?



PAクラススーパーラーニングプラン
冬休みの宿題です

D0031.jpgD0033.jpg


年間30冊のリーディングブック中 21冊を読みました
ご家庭でも読書を楽しみ
 の Diary      4,5ページ マイレージの記入をお願いします


ECCスタンダードプランでは 小学校6年間で 2400語以上を学びます
中学3年間で接する単語数900語をはるかにしのぎます

さらに スーパーラーニングプランでは 
多読 と 大量筆写 で 
日本の英語教育の欠点とされる 圧倒的な量不足 を克服します

1 絵を見て楽しみましょう
2 文字を見ながら声を出さずに読んでみましょう
  わからない言葉はとばしてOKです
3 本を見ながら CDを聞きましょう
4 CDに合わせて読んでみましょう
5 声に出して読んでみましょう
6 読んだら記録  をお願いします 


今日は今年のレッスン最終日でした
来年も子ども達の笑顔から元気をもらい 楽しいレッスンを 


pe2.jpg

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
        応援よろしくお願いします 

introduce yourself 自己紹介

Flash というソフトで制作した動く画像が削除されました (*_*;
お見苦しいページがあることをお許し下さい


テーマ: 英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ