スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イブのデート

2011.12.24 16:40|ECC
homepagego.jpg


Let's try !

今日も 過去の面接試験問題をご紹介します
2007年 PF小学校低学年クラス 10問中 前半の5問です

1 What's your name ?
2 Do you like cookies ?
          frogs ?
          snakes ?
          soccer ?
3 Can you ride a skateboard ?
           unicycle ?
           bicycle ?
4 What are these ?   
5 What color is this ?






D1224.jpg

もちろん 私はピンクのドレスで デートに出かけましたよ

D12246.jpg

まずは  をいただきました
D12243.jpg

う~ん 誰にしようかな?
D12245.jpg

やっぱり 彼ね

D12242.jpg

cookies     クッキー
frogs      カエル
soccer     サッカー
unicycle     一輪車
bicycle     自転車
color      色

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
        クリックお願いします 

Flash というソフトで制作した動く画像が削除されました (*_*;
お見苦しいページがあることをお許し下さい

スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
