スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年

2011.12.30 17:38|ECC
homepagego.jpg


Let's try !

今日も 過去の面接試験問題のご紹介です
2007年 PA小学校高学年上級クラス 10問中 前半の5問です

1 Please introduce yourself.
  名前を言う
2 年齢を言う
3 好きなもの 住んでいる場所等を言う
4 好きなこと なりたい職業等を言う
5 Is he good at calligraphy ?
           cooking ?




新年の準備
生活クラブの生花 梅セット

D12302.jpg

今年は 立派な梅の枝

D12303.jpg

ユリにもたくさんのつぼみがあり
2個の花器にいける事ができました



2011年は世界が大きく広がりました


facebook に友人から誘われ加入し
懐かしい方々と交流することができました
30年前の文通相手
25年前にお世話になった上司との再会
20年ぶりの同期との交流再開

昔はプログラマーSEをしていたのに
家庭に入り 時代の進歩についていけず
すっかりパソコン素人に落ちぶれていましたが
Webスクールの先生や仲間達のお蔭で
このブログも始め
ホームページも作りました

今までパソコンは
文書作成と検索にしか使っていませんでした
Photoshop Illustrator 等のソフトもインストールし
このパソコンは我が家の4台目ですが
コンピューターの偉大さを初めて実感しています


仕事も
かわいい子どもたちに囲まれ
保護者の方々からも支援していただき
無事1年を終えることができました 
生徒の皆さんのご成長が何よりの喜びです


気仙沼で小学校の先生をしている同級生がいます
元気かな~?


良いお年をお迎えください



calligraphy  書道
cooking     料理
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
