スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy New Year

2012.01.01 21:17|ECC
homepagego.jpg

Let's try !

今年も 過去の面接試験問題をご紹介します
2007年 PA小学校高学年上級クラス 10問中 後半の5問です

6 Are you good at calligraphy ?
           cooking ?
7 Where's the soy sauce ?
       the microscope ?
8 Does he like to play catch ?
  Does she like to play video games ?
9 Do you like to play catch ?
  Do you like to play video games ?
10 Can you run fast ?
  Can you swim fast ?




happy1.jpg


紅白観ましたか?
懐かしい青春時代の歌もありました

時代
高校の卒業式に歌いました
受験した私立大学全滅で卒業式を迎え
回る~ 回るよ 時代は 回る~
喜び 悲しみ 繰り返し
という歌詞にどんなに勇気づけられたことか
結局 国立に運良く合格し とても親孝行でした

津軽海峡冬景色
高校時代 東北を旅行しました
竜飛岬にも行きました
大学はワンダーフォーゲル部で
大雪山系を登りました
もちろん青函連絡船に乗り 北海道に渡りました

上を向いて歩こう
坂本九さんの事故
あの夏
忙しくて 輝いていた


さて
ECCジュニア染井野教室も
今年 17年目
花の セブンティーン を迎えます
若々しく 元気に がモットーです


それと
気仙沼の同級生ですが
夏に数人の仲間で会ったそうです
私にも 連絡して欲しかったワン



今年もどうぞ宜しくお願いいたします


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
        クリックお願いします 


calligraphy    書道
soy sauce      しょうゆ
microscope     顕微鏡
play catch     キャッチボールをする    
play video games  テレビゲームをする
fast        速く

スポンサーサイト

テーマ:思うこと
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
