お疲れさまでした

2012.01.15 16:50|ECC
本日の面接テストは無事終了しました

予定より帰りが遅くなり
保護者の皆様には
長い間 駅でお待ちいただき
申し訳ありませんでした

緊張した様子もなく
日頃の学習成果が発表でき
皆さん 満足した様子でした

面接の女性講師がアイルランド人であったため
日頃のアメリカ発音と勝手が違い
戸惑った場面もあったようです

お子様は 初対面の外国人と
臆することなく お話しをしてきました
大いに 褒めてあげてください

本日のテストは
英語学習意欲の動機付け
今後の学習意欲の向上
をねらいとしています

ご家庭でも
試験の様子をお聞きになり
励ましてくださいますよう
お願いいたします




パピヨン

D01151.jpg


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村
        クリックお願いします 

スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ