みかん会

2012.02.02 22:40|エトセトラ
Let's try !

今日も
PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル英語絵本
Yuki-Onna
を読みましょう


D002021.jpg


Time passed.

The man got older and their children grew up.

But the woman was still young and beautiful.



昨夜池袋で 大学のワンダーフォーゲル部の同窓会がありました

ワンダーフォーゲル  詳しくはコチラ
とは ドイツ語で渡り鳥という意味です

夏は登山 冬はスキーを楽しみました

今回は10数年ぶりの開催
気仙沼のくまさんを囲む会

mikankai2.jpg

小学校の先生 高校の先生 社長 研究員 医師 社長夫人
2歳の子のパパ 
おじさんは辛いと嘆くサラリーマン 
妻の実家で暮らすマスオさん
埼玉大学学生の父
夫の暮らす小笠原父島の住人になる妻
歌手の姉 
花嫁募集中の紳士
海の見える豪邸で暮らす夫婦
・・・
みかん会と名付けた 私達同級生のほか
先輩後輩も出席し17名が集まりました


昨年災害に遭われたくまさんが
元気だったので 本当に良かった

くまさんが宮城県の優秀な教員なので
毎年この時期に東京出張があるそうです
来年の再会を誓いました

その前に
夏に皆で登山の計画を立てるそうです

幹事の方々ありがとうございました

また会おう みんな


FC2Blog Ranking
にほんブログ村
       


             クリックお願いします 

got older  年をとった
still    まだ 相変わらず

スポンサーサイト

テーマ:よく生きる
ジャンル:ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ