スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ECCオリジナル絵本SA24-5

2012.02.15 19:22|グルメ情報
Let's try !

今日も
PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル英語絵本
The Twelve Months
を読みましょう

D02151.jpg

Next they said, "Go get some cherries !"



昨日は
楽しいひと時をお過ごしになられたことでしょう?

D02152.jpg


ブログのデザインを変えました
pink2.jpg

春はそこまで来ています



揚げたてのてんぷら を頂きました
てんぷら 天藤  西葛西にあります
男前の粋なご主人が 美味しい天ぷらを目の前で揚げてくれます
厳選された素材の良さを感じました
グルメな友人とデートできて とてもHappyな1日でした


FC2Blog Ranking
       


             クリックお願いします 

be suprised  おどろく

スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:ライフ

コメント

いろんな本が登場でたのしいです。
娘もたくさんあるんだけれど、全然読んでないで任天堂DSなんとかという新しいのでゲームばかりですよ。

宿題で週にどれだけ読む!という課題があるのに・・・・(怒)

日本の子供たちの方が熱心かもしれないと思いました。

ひなまつりが近いですね。
すっかりわすれてましたよおー
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
