「英検」とECC英語検定

2012.02.18 19:26|ECC
今週
PA小学校高学年経験者クラスでは
このような内容を学びました

D02182.jpg


What are you going to do tomorrow ?


1 バスケットボールをする

2 数学を勉強する

3 サイクリングに行く

4 夕飯を外で食べる



彼の写真
D02181.jpg


1月から
全国10,000教室 ECCジュニア生徒の皆さんは
試験会場に行き
外国人講師による英問英答の面接試験を受けています

染井野教室は1月に試験を受けましたが
当日バスケットボールの試合で欠席した 
PAクラス Mちゃんは
明日試験を受けます


上記の内容はECC英語検定の試験範囲ではありませんが
明日実施される
日本英語検定協会の「英検」の2次試験
3級(中学卒業程度)
に出題されるかもしれません


FC2Blog Ranking
       


             クリックお願いします 

1 I'm going to play basketball.
2 I'm going to study math.
3 I'm going to go cycling.
4 I'm going to go out for dinner.

スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

生徒のみなさんがんばってますね。

あたしは娘の宿題の手伝いであたふた〔笑)

外国人先生の面接!!
子ども達緊張するのかなあ・
あたしのめいっこも英語習ってくれればいいのになあと思います。
だってうちの子供たちとはいとこなのに、会話ができないのです(笑)

テニスしてきたんですね!
うらやましい!
運動したーい!!
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ