AS TIME GOSE BY ECCオリジナル絵本SA24-8 

2012.02.22 11:39|ECC
Let's try !

今日からは
PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル英語絵本 
The Twelve Months
後半を読みましょう


D02221.jpg


The girl went home with many cherries.

Her stepmother and stepsister

weren't happy.


So they said, "Go get some chestnuts !"



お昼寝パピヨン お昼寝パピヨン お昼寝パピヨン

お昼寝パピヨン


昨日
小学校2年生の Cちゃんが 
縄跳びを持って
教室に入って来ました

先生~ 二重跳び何回できる?
わたし 45回できるよ~


二重跳び?
縄跳びなんて 何年ご無沙汰でしようか?
もう1回もできないかも?


先生~ 見てて~

皆が来るまで
前の道で
Cちゃんの技を拝見しました


私も密かに挑戦してみようかな?

子ども達の笑顔から
元気をもらった
暖かい春のような日でした




このような大人の空間に
連れて行っていただきました
AS TIME GOSE BY  コチラです



FC2Blog Ranking
       


             クリックお願いします 

a chestnut  くり

スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ