ECC英語検定2次試験問題2011PF

2012.03.01 21:54|ECC
2011年 PF小学校低学年基礎クラス 
面接試験問題です


D03013.jpg


1 What's your name ?
2 Do you like dolphins ?
          rice crackers ?
          soccer ?
3 Can you dance ?
        cook ?
        swim ?
4 What are these ?
5 What color is this ?
  
6 What number is this ?
7 What's this ?
8 How many bicycles are there ?
        ( balls )    
9 Stand up.
  Punch.
  Open your arms.
10 Touch your tummy, rub your head,
  and wiggle.
  Touch your head, point to the table,
  and jump.




春はそこまで

P03012.jpg

七井戸公園で見つけました

FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 
wiggle  くねくね動く

スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

おおーこれは!
今なら100ですなあたし(笑)
でもきっと10歳の日本の姪にきいても、わかんないんだろうなあ。
ショコラさんの教室に通ってほしいわ。
でも東京在住なのでだめかな・

英語勉強している子供たちは海外に興味あるのかな?

Re: No title

ECCジュニアは 全国10,000教室
お近くの教室をご紹介しますよ(笑) 
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ