ECCスーパーラーンニングプランWRITING DRILLS SE

2012.03.09 18:47|ECC
今日は
PE小学校高学年初級クラス 
スーパーラーニングプラン 
ECC WRITING DRILLS 
JUMP !
をご紹介します


D03091.jpg

これができたら
中学生レベル!


1 Where's the hamster ?

2 Where's the comic book ?

3 Where's the umbrella ?

4 Where's the black T-shirt ?





今日も寒い雨でした
春を待ちわびています

桜ロゴ

桜の写真を切り抜きました
今一歩の出来ですね 




先日
お好み焼きを食べました

お好み焼 道とん堀  お店はコチラ

あなたの街にもありますか?

チーズ4  詳しくはコチラ

モッツァレラチーズ・スモークペッパーチーズ
パルメザンチーズ・ミックスチーズ・トマト
が入っています

以外な美味しさでした


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 
1 It's on the desk.
2 It's in the bag.
3 It's under the bed.
4 It's on the bed.
 

スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お好み焼き、めちゃなつかしいです。
もんじゃやきもだけど。

いいなあー。

今日のランチはピザでしたけど、日本のピザがなつかしいですよ。

ピザハットが日本に上陸しているのですから
お好み焼きもアメリカに出店したら
流行りそうですよね。
タイと台湾には支店が・・・
次は西海岸だ!
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ