GRAND CHINA 千葉ニュータウン店

2012.03.20 20:15|グルメ情報
今日は
PE小学校高学年初級クラス  
ECC WORD BOOK
Actions
を復習しましょう


D03205.jpg


No.229 コンピューターを使う
No.230 クッキーを焼く
No.231 朝食を食べる
No.234 おやつを食べる





訳あって
日頃の食生活が豊かではない
ワンちゃん友達3人
で出かけました

BUFFET GRAND CHINA  ホームページはコチラ

オープンキッチンからできあがる 本格中華 
バイキング スタイルで味わえるレストラン
冷菜 湯菜(スープ) 温菜 飲茶 
麺・飯 お粥 甜鹹(デザート)など
メニューは約60種類
野菜をたっぷり使った
カラダにやさしい中華



D03201.jpg

前菜はこんな感じ
トマト高いから
たくさん頂いちゃおう


D03202.jpg

料金は
ランチ 1385円
ドリンクバー 210円
ディナー飲み放題
女性 1050円 も超気になる
車で来てるし・・・

チャーハンはパラパラで
お箸で食べるのは大変でした


D03203.jpg

デザートも豊富
全種類は食べられません



お喋りと美味しいお料理を楽しみ
栄養を補給して来ました

そうそう
今日はイオンのお客様感謝デー
イオンモール内にも
5%引きになるお店があります
ここも割引してくれました


また 出かけましょう 


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

No.229 コンピューターを使う use a computer
No.230 クッキーを焼く    bake cookies
No.231 朝食を食べる     have breakfast
No.234 おやつを食べる    hava a snack

スポンサーサイト

テーマ:美容・健康
ジャンル:ライフ

コメント

はい、リンクして頂けるのは光栄です。有難うございます。そして、。先日からご訪問を頂きありがとうございました。先日は美味しそうなモンブランのお店を紹介して下さいましたよね。(質問したのです)機会があったら行ってみます)
アメリカ在住経験がある、とはプロフィールで知っておりました。まさかベルボトムさんとお知り合いとは!
おおらかな方ですね、とても日本人とは思えないです。大変お世話になっています。
また、心に残る名言・・・の名言管理人さんは大好きなブログで、三国志のコーナーをリクエストしたら早速作ってもらい、それから時々交流があります。そんな方のお知り合いでしたら私は大歓迎です、こちらからも宜しくお願い致します。

Re: Sabimama さま

ありがとうございます。
視野を広げていきたいと思います。
情報を楽しみにしております。
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ