We're All Alone

2012.03.25 15:13|染井野情報
今日も
PA小学校高学年上級クラス 
スーパーラーニングプラン 
ECC WRITING BOOK
第3回まとめテスト
をご紹介します


D03225.jpg




10 あなたは有名人のサインをいくつ持っていますか。

  ① autographs ② do ③ how many ④ you

  (   )(   )(   )(   )
                     have ?




11 ブラッドは電話で話しています。

  ① is ② the phone ③ on ④ talking

  Brad (   )(   )(   )(   ).




12 あなたは昨夜、何をしましたか。

  ① what ② you ③ do ④ did

  (   )(   )(   )(   )
                   last night ?







穏やかな春の日差し

D03252.jpg

七井戸公園では
毎月第4日曜日
恒例のフリーマーケット
賑わっていましたよ

D03253.jpg

日向ぼっこも気持ちよさそう

かわいいパピヨン

かわいいパピヨン

D03257.jpg

新鮮な
春も手にいれました



1か月程前に予約した

カルピスバター  詳しくはコチラ

やっと入荷したそうです


でも今日は

佐倉朝日健康マラソン  詳しくはコチラ

が開催されています


絶好のマラソン日和ですね

お店には明日行こうかな?



お時間のある方は
お付き合いください

We're All Alone

昨日
ある発表会で
演奏された方がいらっしゃったそうです

素敵すぎて涙が・・・



FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

10 ③①②④
11 ①④③②
12 ①④②③

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ