ベリーくん ありがとう

2012.03.31 13:46|ペット
今日は
新年度の
PA小学校高学年上級クラス 
PHONICS BOOK
をご紹介します

PE初級クラス もしくは PI中級クラス
を修了した 5,6年生が対象です

スタンダードプランは
1時間のレッスン

ご紹介しました
短い会話練習 
単語
SPEAKING DRILLS

そして
最後の15分が
PHONICS BOOK
です



D03293.jpg

こちらは
1回目の内容
子音の復習です

D03311.jpg

4月からは
PEクラス修了生
PAクラス2年目生の
合同クラスとなりますが
みんな楽勝ですね






25日
ベリーくんが旅立ちました

ベリーくん

  拡大してね


ベリーくんがお散歩に誘ってくれたので
お座敷犬のショコラは
公園デビューできました
ボーイフレンドもできました

ショコラはベリーくんを
群れのボスと思い
お仕えしている様でした
いつも一歩後を
歩いていました

見知らぬワンちゃんに吠えるときも
ベリーくんの顔色をうかがっていました

私もワンちゃんを通じて
先輩主婦の方々と仲良くしていただいています

家族みんなが
見守る中
お家で
お父さんの待つ国へ
旅立ったそうです

幸せでしたね


ベリーくん
ありがとうございました



FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 
vet  獣医
fig  イチジク

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

ベリー君も幸せなワンちゃん!お悔やみを申し上げます。
ワンちゃんは公園で交流があり楽しいですね。
猫は友達はできません。寂しいです。
桃太郎君と命日が一緒になりましたね。
ももちゃんとお空で仲良くしてね!
休んでいるのに大変な訪問者さんが来て・・・
みんな優しいですね・・・嬉しくて嬉しくて!本当に有難うございます。

Re:

ベリーくんのママも一緒に
いつもの公園を散歩しました。
お元気そうで安心しました。
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ