キティちゃんジェット Homework PA

2012.04.09 14:07|ECC
今日は
新年度の
PA小学校高学年上級クラス 
宿題
をご紹介します

PE初級クラス もしくは PI中級クラス
を修了した 5,6年生が対象です




D04096.jpg

毎週宿題が2枚あります

D04097.jpg

こちらが1枚目

DVD を観てクイズに答えたり
CD を聞いて復習する問題もあります

裏にも問題があるので
全部で  ページです


D04095.jpg

スーパーラーニングコースでは
オリジナル絵本のCDを使って 
家庭学習も行います





キティちゃんJetに乗りました

D04091.jpg

座席も

D04092.jpg

食事も

D04093.jpg

洗面所も

D04098.jpg



明日から 
新学期のレッスンが始まります


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

今日お土産を有難うございます。早速頂きました。
美味しかったです。それに可愛いワンちゃんの服もね。
又公園で見せてね。楽しいお話も聞かせて下さい。
忙しかったので 立ち話で失礼しました。
取り急ぎお礼のメールです。
届くかどうか?教えてもらった通りやってみました。

Re:

メールありがとうございます
旅のお土産話
ぜひ 聞いて下さい (^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


CAさんのスカーフもエプロンも
キティちゃんでしたよ☆
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ