新学期

2012.04.10 21:45|ECC
今日から新年度のレッスンが始まりました


小学校の下校時間により
レッスン開始時間を変更させていただきます


火曜日 PI 16:30~
    PA 17:35~
    SA 18:35~19:15

水曜日 PE 16:30~
    SE 17:30~18:10




ECCは
学年別レベル別のクラス編成なので
毎年クラスのメンバーが変わります

メンバーが変わると
今までおとなしかった子が活発になったり
おしゃべりだった子が寡黙になったり
クラスの雰囲気が変化します

今年度のPA(小学校高学年上級)クラスは
幼稚園、小学校低学年からの経験者と
昨年度入学生の合同クラスとなりました

全員6年生
スーパーラーニングコース受講

大変高度な内容ですが
恥ずかしがらず英語を話し
中身の濃いレッスンができました

宿題は2枚
CDを聞きながら
オリジナル絵本を
読んでください





公園はピンク色です

D04101.jpg


D04102.jpg

D04103.jpg

FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

スポンサーサイト

テーマ:語学の勉強
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

佐倉でしたか?良い街ですね。
水郷?水路が整備されていましたか?一度伺い奇麗な街だな~との印象でした。
伊能忠敬の?生家を見学しました(たしか)お金持ちでしたね。お金持ちを良い方に使った方ですね。
私財を使い全国を測量したのは、国の発展につながりましたもの!何でも使い方ですよね!

Re:

ご訪問ありがとうございます
水郷の町は「佐原」です
佐倉は成田より少し東京よりの城下町
お城の跡には国立歴史民族博物館があります
長嶋監督 藤木直人さんの故郷です
私の家は20年ほど前に開発された大規模ニュータウン
綺麗な街並みだけが自慢です


Re:

千葉県民になって20年以上
「佐原」に行ったことがありません
情報をありがとうございます
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ