チャイナドレス

2012.04.17 15:32|エトセトラ
昨日は研修を受けてきました
場所は津田沼にあります
ECCジュニア千葉センター

ECCジュニア教室は
千葉県内に430あるそうですが
講師全員が各地で同じ研修を受けています
年に4,5回行われます

ECCグループは今年
創業50周年

ECCジュニアは33年

私は17期の講師で
教室開設17目を迎えました

古株に?はなりましたが
初心を忘れず
健康に気をつけ
楽しく英語を学べるレッスンをしよう
と誓いを新たにしました

市内の
JR佐倉の教室
ユーカリが丘の教室 は
開設20周年を迎えるそうです



D04172.jpg

彼のお家は 満開です

D04171.jpg




私のお家は ちょっとだけ

D04174.jpg

近くの街路樹が満開です

D04175.jpg

D04173.jpg

このチャイナドレス素敵でしょう?


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:日記

コメント

研修会お疲れ様でした。
ECC50年ですか!
長い歴史があるんですね。


楽しい英語やっぱいいですよね。
仕事や会議だと楽しくないときもあるので(泣)

わんちゃん可愛い!!!

Re: ベルボトム さま

異国で
家事 育児! お仕事!! ブログ!!!
いつも元気を頂いております

Re: こでんまる さま

彼 ハンサムでしょう♡

先日はご馳走様でした。
可愛いいベルンを 有難うございました。
パソコンオーケーでした。
  又 楽しいお散歩しましょうね。

Re:

こちらこそ
ありがとうございました。
<(_ _)>
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ