スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モミジちゃん

2012.05.04 19:27|エトセトラ
今日は
PE 小学校高学年初級クラス
スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 
Momotaro
最後のページを読みましょう


D05043.jpg


Momotaro, the dog, the monkey,

and the pheasant beat all the demons.

"We did it !"



小学校4~6年生新入生用の教材です
いかがでしたか?
簡単な分かり易い表現を用いて
初心者にも優しい教材ですね
さすが!ECC
自画自賛でした <(_ _)>




D05041.jpg

庭では バラが咲き始めました

今年は寒くて
花の開花は遅れましたが
すぐに散らず
長い間花を楽しむことができるようです


モミジちゃん

かわいいモミジちゃんも
栽培しています


D05042.jpg

親孝行もして来ました
帰省先の方が都会?です

FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
