スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花園大酒店 

2012.05.06 12:55|旅行
Say it together !


1 遠足
2 火災避難訓練
3 健康診断



PA小学校高学年上級コースの単語です





このブログには
アクセス解析という機能を付けています
どんなキーワードで検索して
このブログを訪問して頂けたのか
分かる仕組みになっています


この1週間を振り返りますと


木更津アウトレット
マイタウンダイレクトバス 
等 お出かけ情報


ECCジュニア いい友キャンペーン
な なんと
これは 本家 ECCジュニアのホームページ を差し置き
検索 1位
本部からアフェリエイト手当もらいたいわ~


油桐花 十分
龍山寺 赤い糸
台湾情報の検索もありました
内容が 無いよう で申し訳ありません ですワン



そこで
もう1か月前の話ですが
旅の写真の整理にお付き合いください

安ツアーでしたので
ホテルはアップグレードしました

台北 花園大酒店

台北の繁華街ではなくお役所街?にありました

花園大酒店 レストラン

さすが 5つ星ホテル
朝食バイキングは超デラックス

花園大酒店 朝食


花園大酒店 バスルーム

バスルームは?でした
日本人客を意識したのでしょうか?
深い湯船があります

花園大酒店 バスルーム

でも
シャワールームとの間にガラスの壁があります
洗面スペースがびしょ濡れになるんですけど・・・


ECCいいともキャンペーン   クリックしてね


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

1 a field trip
2 a fire drill
3 a health check

スポンサーサイト

テーマ:台湾旅行
ジャンル:旅行

コメント

いいな~素敵なホテルですね!!
旅は時々したいけどなかなか…
リフレッシュできましたね!!

Re:

学生時代の友人と〇〇年ぶりの旅でした
ショコラもホテル暮らしを体験しました
長期旅行は無理ですよね~
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【花園大酒店 】

Say it together !1 遠足2 火災避難訓練3 健康診断PA小学校高学年上級コースの単語ですこのブログにはアクセス解析という機能を付けていますどんなキーワードで検索してこのブロ
  • ページトップへ
  • ホームへ
