水美温泉会館

2012.05.09 14:15|旅行
Say it together !


1 親しみのある
2 はずかしがりの
3 おしゃべりな



PA小学校高学年上級コースの単語です





申し訳ありません
また 旅の写真の整理に
お付き合いくださいませ

3泊目は北投温泉に泊まりました

台北 北投温泉 加賀屋

あの加賀屋が支店を出した 名湯です

北投地熱谷公園


水美温泉会館
SWEETME HOTSPRING RESORT

水美温泉会館

大浴場は
水風呂 泡風呂 サウナ ミストサウナ 等
日本の日帰り温泉施設のような設備がありました

D05094.jpg

畳スペースもあり
部屋は広いです
部屋にも大きなお風呂があります
もちろん温泉です

D05091.jpg

大理石風呂?

D05092.jpg

朝食バイキングには
フルーツ粥もありました

D05098.jpg


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

1 friendly
2 shy
3 talkative

スポンサーサイト

テーマ:台湾旅行
ジャンル:旅行

コメント

いいなあーそんなお宿にとまりたーい。
風呂もいいですね。
日本の風呂は大きくて深くていいですね!!

Re:

日本のお風呂恋しいですよね
夏に思いっきり!お楽しみください
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水美温泉会館】

Say it together !1 親しみのある2 はずかしがりの3 おしゃべりなPA小学校高学年上級コースの単語です申し訳ありませんまた 旅の写真の整理にお付き合いくださいませ3泊目は北
  • ページトップへ
  • ホームへ