一眼レフカメラ

2012.05.12 18:32|エトセトラ
Say it together !


1 背の低い
2 巨大な
3 とても小さい



PA小学校高学年上級コースの単語です





我が家に
ちょっと古い一眼レフカメラがあります
私が買ったモノではなく
使い方も?です

最近
恐る恐る使い始め
庭を撮影しています

バラ オレンジ

バラ ピンク

スズラン

ラン 紫

バラ 赤

染井野

う~ん
どうでしょう?


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

1 short
2 huge
3 tiny

スポンサーサイト

テーマ:写真
ジャンル:趣味・実用

コメント

一眼レフはフィルムですか?
露出も良いしよく撮れましたね。
普通は露出がわからず、色が出ないとかピントが合わないのですよ。
フイルムなら面倒でしょうが、いろいろ遊んでみて楽しめますね。

コメントありがとうございました。
保護の名の下の虐待・・・という意見が多っかったです。
まだまだ他の猫がいます。
なんとか保護をしたいと思います。

Re:

カメラはデジタル一眼レフです。
普通のデジカメみたいな操作でも
撮れるみたいです。
宝の持ち腐れ状態なので
勉強しようと思います。

ご活動を
陰ながら応援しております。

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一眼レフカメラ】

Say it together !1 背の低い2 巨大な3 とても小さいPA小学校高学年上級コースの単語です我が家にちょっと古い一眼レフカメラがあります私が買ったモノではなく使い方も?です最
  • ページトップへ
  • ホームへ