アクセスランキング 29位!!!

2011.09.12 16:33|Webスクール
このブログのジャンルを 日記から ライフ 習い事 に移動しました
 
先ほど見たら なんと 29位

わ~い 嬉しい~


Webスクール通学も早3か月
今まで欠席もしないで 張り切っていたけれど
慣れからか 緊張がほぐれ 
夏の暑さ疲れも重なって
何だか やる気も無くなってきましたが

初心を忘れず 頑張るぞ~


P1000066.jpg

玄関の前で ピョンピョン跳ねていた バッタちゃん
あなたを見習い 飛躍するわ

白いのは ショコラの毛です
私の〇髪では ありません (^_-)-☆
あしからず


コンタクトレンズ通販の専門店レンズオン!
スポンサーサイト

コメント

リンクしました

リンクありがとうございましたv-22

こちらもリンクさせていただきました~v-221

29位とはスゴイですね。頑張ってくださいませv-19
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ