七井戸公園 菖蒲

2012.05.17 22:09|染井野情報
今日は
PE 小学校高学年初級クラス
スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 
The Tooth Fairy
を読みましょう


D05174.jpg

D05175.jpg

"Sister, my tooth is loose."

"Wiggle it."

D05176.jpg

Wiggle-Wiggle.

Wiggle-Wiggle.

Pop !


"My tooth came out.

What should I do ?"

"Put it under your pillow."



D05173.jpg

朝9時半
いつもの公園に行きました

日差しはすでに 


D05177.jpg

お友達は誰もいません

早起きしなきゃ


デジカメの写真です
あしからず <(_ _)>

FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

うちはね、1ドルだったのに、娘の歯が抜けるたびに、なのに夫キングが間違えて5ドルに。。。それからまた次に1ドルにしたら、娘は1ドルしかおいていかなかった!とかんかんに歯の妖精をおこってましたよお。

Re:

さすが!国際結婚
これを実践していらっしゃるのですね

これからは
私もだんだん歯がなくなりそうだから
5ドルもらいたいですワン (*_*;
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【七井戸公園 菖蒲】

今日はPE 小学校高学年初級クラススーパーラーニングプランECCオリジナル絵本 The Tooth Fairyを読みましょう
最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ