モモの広場

2012.05.20 12:17|染井野情報
今日も
PE 小学校高学年初級クラス
スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 
The Tooth Fairy
を読みましょう


D05201.jpg



"Good night, Brother."

"Good night, Sisther."

"Zzz...."





七井戸公園の隣
林の中に
広場があります

D05204.jpg

昨日
ここでフリーマーケット?が
開かれていました

D05206.jpg

D05207.jpg

手作りの
お菓子 手芸品 等を
販売しています

焼き立てのピザもありましたよ

D05205.jpg

会員はまだ募集中?

D05208.jpg

テラコッタのガーデンピック と
ご近所の方が描いた美しいバラのマグネット 
 
D05209.jpg

私も
小さな幸せ
をいただきました


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメント

近くに素敵な公園があっていいですね。
うらやましい~(*^^*)

下の記事、ショコラちゃんの切手あったら
買いますよ(*^▽^*)

Re:

友人と日食を見て来ました!

嬉しいコメントを
ありがとうございます
印刷してシールにしちゃおうかな? 
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モモの広場】

今日もPE 小学校高学年初級クラススーパーラーニングプランECCオリジナル絵本 The Tooth Fairyを読みましょう
最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ