スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

検索フォーム

2012.05.28 18:51|Webスクール
今日も
PA 小学校高学年上級クラス
スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 
A Farmer and His Sons
を読みましょう


D05261.jpg

When fall came,

they had a lot of delicious grapes,

but they still looked for the treasure.


D05281.jpg

Many people came to buy their grapes.

They had the best grapes in town.





D05287.jpg

遅ればせながら
この本を読んでみました

ほとんど知っいてるワン
と思っていたら
ありましたよ 発見が

 こちらのブログ内記事検索フォーム

プラグインにあったけれど
使い方が不明だったので
サイドバーに表示していませんでした

HTMLタグを
ちょっぴりカスタマイズしました

自分で
過去の記事を捜す?のも
便利になりました



D05286.jpg

こちらも
遅ればせながら咲きました
宿根草です
自分で育てています 



FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

スポンサーサイト

テーマ:ちょっと聞いて
ジャンル:ブログ

コメント

FC2の本あるんですねー
あたしも買ってみてみます。ぜんぜんいじってないんですよー。

Re:

ブログ改良に挑戦します(*^^)v
ベルボトムさんのような人気ブログは
その必要がないですよー(^-^)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【検索フォーム】

今日もPA 小学校高学年上級クラススーパーラーニングプランECCオリジナル絵本 A Farmer and His Sonsを読みましょうWhen fall came, they had a lot of delicious grapes,but they still looked for the treasure....
  • ページトップへ
  • ホームへ
