スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログパーツ

2012.05.29 21:59|Webスクール
今日は
PA 小学校高学年上級クラス
スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 
A Farmer and His Sons
最後のページです


D05291.jpg


At last they became rich.

"I think the real treasure comes from

hard work,"


said the older son.

"Yes, I won't be lazy anymore,"

said the younger son.




ブログ改造2日目
 登録不要 使用料無料のブログパーツ
を追加しました

ブログに掲載した写真を
自動表示するようにしたいのですが
それには
このブログの形
つまりテンプレートを
変更しないとダメそうなので
じっくり考えようと思います

テンプレートや
ブログパーツを
自ら制作できたら
素敵ですね



lucky0529.jpg

いつもの公園で見つけました 



スポンサーサイト

テーマ:ちょっと聞いて
ジャンル:ブログ

コメント

私もブログパーツで「猫の足跡」つけましたよ。
マウスポインターです。
お寄りの際はごらん下さいね!

Re:

マウスポインターかわいいですね!
私も探してみます

ブログ改造中ですか! すごい!!
わたしは、あんまり詳しくないので見てのとおりイジッてないです(^_^;
自分の好みのブログに仕上げるのも楽しそうですね♪
時間できたら挑戦してみたいです(*^^*)

Re:

実はウェブデザインスクールに
6か月間通っていました 
必要なソフトも購入しました (~_~;)
デザイン能力が無いことが
判明したのが収穫でしょうか?

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブログパーツ】

今日はPA 小学校高学年上級クラススーパーラーニングプランECCオリジナル絵本 A Farmer and His Sons最後のページですAt last they became rich.
  • ページトップへ
  • ホームへ
