さくらの山 成田

2012.06.01 13:53|エトセトラ
Say it together !


1 クワガタムシ
2 バッタ
3 ラッコ



PI小学校3,4年生中級コースの単語です



D06014.jpg

成田市に

さくらの山  詳しくはコチラ

という公園があります

滑走路の隣
飛行機ファンがカメラを持って
集まる場所です

ご覧の飛行機は総2階建てです


D06013.jpg

離陸の雄姿もばっちりです

D06011.jpg

こちらは
最近就航した
ボストン直行便です


昔 ニューヨーク ボストン
を旅したことがあります
メトロポリタン美術館は堪能しましたが
ボストン美術館には行きませんでした

上野で開催されている
ボストン美術館展

ご一緒しましょうと約束した方と
都合が合わず
行けなくなりました

アメリカ ボストン
を旅行しましょう
その方と再度約束しました


はるかなる ボストン
イギリスの香りがする街
もう一度訪れたい場所の
ひとつです


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

1 a stag beetle
2 a grasshopper
3 a sea otter

スポンサーサイト

テーマ:ちょっと、お出かけ
ジャンル:地域情報

コメント

昆虫の名前、意外とむずかしいです^^;
あと、飛行機の写真!最近はやりのそらみちゃんみたいですね!

Re:

動物の名前等
身近なのに
日本の学校では教えてくれない単語
ありますよね~

飛行機 美しい乗り物ですね!

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さくらの山 成田】

Say it together !1 クワガタムシ2 バッタ3 ラッコPI小学校3,4年生中級コースの単語です成田市にさくらの山  詳しくはコチラという公園があります滑走路の隣飛行機ファンがカ...
  • ページトップへ
  • ホームへ