画像自動表示

2012.06.02 20:54|Webスクール
Say it together !


1 シール
2 貯金箱
3 そろばん



PI小学校3,4年生中級コースの単語です




ブログ改造3回目


ブログパーツの
記事に使った画像自動表示は
写真の  と  
を自由に設定できることが分かりました

無事
 サイドバーに表示できました



背景画像も夏バージョンに
しました

blueline.jpg




昨日の収穫

L120601.jpg


今日は小学校の運動会でした
絶好のお天気でしたね 


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

1 a sticker
2 a piggy bank
3 an abacus

スポンサーサイト

テーマ:WEBデザイン
ジャンル:コンピュータ

コメント

4つばのクローバー!
1度もみつけたことないんですよー!!
いいなあー

幸せいっぱいナ予感ですね!!

Re:

実は翌日も3つ見つけました
昨日は五つ葉もありました!
Twitter友達が私の写真を見て
宝くじを買ったそうです
当たったらご馳走してもらおう (^^♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【画像自動表示】

Say it together !1 シール2 貯金箱3 そろばんPI小学校3,4年生中級コースの単語ですブログ改造3回目ブログパーツの記事に使った画像自動表示は写真の 行 と 列 を自由に設...
最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ