まぶしい青春?

2012.06.07 12:18|旅行
Say it together !


1 ピアノを弾く
2 野球をする
3 宿題をする



PA小学校高学年上級コースの単語です





さて 
旅の続きにお付き合いください

D06072.jpg

ユースホステルから
徒歩15分位の滝を目指します

遠くに見えるあの山は 飯盛山 ?

高校は女子校でしたが
山岳部に所属
新入生歓迎登山はあの山でした
3回登った?

D06071.jpg

D06073.jpg

滝の音 清流 マイナスイオン

D06074.jpg

お弁当を持ってくれば良かった~

でも 観光客は誰もいません
寂し過ぎる

D06075.jpg

川を渡る橋まで戻りました

ここから山道に入ると
もうひとつの 宮司の滝 に行けます

でも
道がぬかるんでいるし 暗いし・・・

D06076.jpg

景色がきれいだし
もう少し先まで行ってみる?
さらに道路を進みました


D06078.jpg

え~ 最短コース?

D06079.jpg

ここからは山道です
ちょっと登ってみる?
すでに12時近くになっていました

D06070.jpg

明るい白樺林
なだらかな登りが続きます


大学もワンダーフォーゲル部だった
元 山ガール?

最近の登山歴
ケーブルカーで高尾山へ
乗鞍スカイライン終点の畳平から登り10分魔王岳へ


どこまで行けるのでしょうか?



To be continued


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

1 play the piano
2 play baseball
3 do my homework

スポンサーサイト

テーマ:旅先での風景
ジャンル:旅行

コメント

飯盛山・・・・白虎隊ですね・・・・
泣ける話しです・・・
歴史に名を刻んだ山ですね・・・
悲劇でした・・・
海外の人はどんな風に感じますかね
あり得ない話しかな?

Re:

会津にあるのは いいもりやま
こちら信州は めしもりやま
同じ字なんですね!   

きれいでいいところですねー癒されそう!
マイナスイオンあびたいなーー
プラスイオンばっかでへんになりそうですよ(笑)

Re:

水の音 緑 癒されましたよ~
CAの明るい太陽はマイナスイオンですよ!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まぶしい青春?】

Say it together !1 ピアノを弾く2 野球をする3 宿題をするPA小学校高学年上級コースの単語ですさて 旅の続きにお付き合いくださいユースホステルから徒歩15分位の滝を目指し
最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ