スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Quiz Time!

2012.06.15 14:26|ECC
PI 小学校3,4年生中級クラスの教材です

D06159.jpg

今週は楽しくゲームをしました

1つ選びます
みんなが質問します

Is it green ?
  Yes, it is.
  .
Is it big ?
  No, it's not.
    
Is it long ?
  No, it's not.


What's the answer ?


It's a green pepper !





D06157.jpg

ヨーロッパの貴公子のような髪型だった

D06158.jpg

年上の彼

D05169.jpg

サマーカットで 
爽やかに 軽やかに 

D06152.jpg

紫陽花も咲き始めました



natu42.jpg

     詳しくはコチラ

当教室も募集中です


FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

うーん。。。これは難しい。
誰かトマトはフルーツだ!ッて言い張ってました。(笑)そうなのかな???

Re:

トマトは野菜! でゲームをしました
問題提起ありがとうございます <(_ _)>


ブログの背景もわんちゃんも衣替えですね!
涼しげでいい感じです!

Re:

嬉しいコメントありがとうございます
☂で憂鬱だけど 爽やかにいきましょう!
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
