スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レッスンレポート PE2 七井戸公園フリーマーケット

2012.06.25 18:57|ECC
小学校高学年初級クラスは
Unit2が修了しましたので
レッスンレポートをお渡ししました

文型
あなたは…ですか? Are you … ?
こちらは…です  This is ….
彼は…です  He's <職業・続柄>.
等を学びました

単語
職業 家族 動物 果物 色
34個覚えました
WORDBOOK の  Vocathlon 2
にご家庭でもチャレンジしてください


みんな
スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本
が大好きです 

自らどんどん読み進めていて
毎回 
先生~それもう家で読んじゃった!
と言われます

すご~い 




昨日 七井戸公園では
爽やかな緑の下で 
フリーマーケットが開かれました

D06251.jpg

D06254.jpg

まずはこのお花
2苗で100円
一年草ですが種が落ち 来年も楽しめるそうです

D06252.jpg

こちらは羊皮
1組500円
もちろん新品です
野菜をおまけにいただきました

また不用品を買っちゃった …?


スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ステキな手袋♪
季節はずれでも、お値段みてつい買ってしまいますよね~(^^;)
わたしは手袋をよくなくす(落とす?)ので
いくつあってもいいんですけど(>_<)

Re:

普段は絶対買わない色に挑戦しました♪
デートの予定もないのにね~
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レッスンレポート PE2 七井戸公園フリーマーケット】

小学校高学年初級クラスはUnit2が修了しましたのでレッスンレポートをお渡ししました文型あなたは…ですか? Are you … ?こちらは…です  This is ….彼は…です  He
  • ページトップへ
  • ホームへ
