スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Photoshop レタッチ5

2012.06.28 18:33|Webスクール
今日も
PA 小学校高学年上級クラス
スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 
Tanabata
を読みましょう


D06274.jpg

Across the Milky Way,

there lived a handsome boy called Hiko.

He worked hard too.

The god liked him very much.

"Hiko will be a good husband for my daughter."




Potoshop 写真加工を続けます

D06271.jpg

我が家の満開のバラです


センタースポット

D06272.jpg

レイヤー → 新規調整レイヤー → レベル補正
△スライダーを左に 眩しくする
中央の▲スライダーで明るさ調整
出力レベルの▲スライダー右に  シャドウを明るく浮かす

グラデーションツール → 白黒 → 円形グラデーション
逆方向をチェック
中央からドラッグ



ガーリー

D06273.jpg

レイヤー → 新規調整レイヤー → レベル補正
チャンネル=レッド
中央の▲スライダーを右に シアンに

チャンネル=グリーン
中央の▲スライダーを左に グリーンに

チャンネル=RGB
△スライダーを左に 眩しさを出す
中央の▲スライダーを左に 明るめに



今日公園で見つけました 

D06281.jpg

6つ葉のクローバー?



natu42.jpg

     詳しくはコチラ

当教室も募集中です



FC2Blog Ranking
       


             応援お願いします 

スポンサーサイト

テーマ:ばら
ジャンル:写真

コメント

彦星は神様に気に入られたのですね。
夜中に良い勉強になりました~
(初心者にも勉強になる!!)

むか~し、、英国へ行ってたのですが・・・
もうぜんぜん・・・ダメ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sabimama さま

へぇ~こんなストーリーだったんだ
と私も勉強しております

むか~し むか~し
ロンドンに行ったことがあります
オリンピック楽しみですね!

Re:

いつもご訪問ありがとうございます
Good luck!

むか~し、むかし・・・
ロンドンの安い学校に数ヶ月通いました・・・
入っただけで、ついていけませんでした。

コックニー英語なら少しは聞き取れますが・・・
オックスフォード通りの店でバイトしてましたよ。
(カタカナばかり・・・・スペルなんて忘れた~)

Re:

素晴らしいご経験をお持ちですね!
私は初めての海外旅行でした
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Photoshop レタッチ5】

今日もPA 小学校高学年上級クラススーパーラーニングプランECCオリジナル絵本 Tanabataを読みましょうAcross the Milky Way, there lived a handsome boy called Hiko.He worked hard too.The god liked him very...
  • ページトップへ
  • ホームへ
