七夕

2012.07.05 12:33|ECC
今日は
PA 小学校高学年上級クラス
スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 
Tanabata
最後のページです


D07056.jpg


So on the night of July 7th,

Orihime and Hiko can cross the Milky Way

and see each other.





久しぶりに公園に行きました

D07051.jpg

つ葉 と つ葉 がありますよ 


D07054.jpg

キャー みなさ~ん 

D07053.jpg

元気だった?

D07055.jpg

How many dogs are there ?




natu42.jpg

     詳しくはコチラ

当教室も募集中です




       


             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします 
スポンサーサイト

テーマ:英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

七夕の日に。。。ちょうど良いお話し!
と思ってましたが、本日にラストで終わらせるなんて、上手い演出ですね!

わんちゃんがたーくさん!!
癒されそう!!
にぎやかで楽しそうですね!

Sibamama さま

物語にお付き合いいただきありがとうございます
私も会いたい人がいます・・・(?_?)

ベルボトムさま

朝から暑くて~
お散歩頑張ります!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【七夕】

今日はPA 小学校高学年上級クラススーパーラーニングプランECCオリジナル絵本 Tanabata最後のページですSo on the night of July 7th,Orihime and Hiko can cross the Milky Wayand see each other.久しぶり
  • ページトップへ
  • ホームへ