スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログのタイトル変更しました (^_^;)

2011.09.17 06:38|Webスクール
Webスクールの皆様 ごめんなさい <(_ _)>

昨日の mai さま の前向きな積極的な発言の直後で申し訳ありません

私 〇眼だし マウスを使っていると腕は痛くなるし・・・


やはり Wedデザインの世界は

技術より センス 感性 個性 若さ が問われると痛感しています


その昔 ソフト開発をしていました

画面の前でプログラムのバグ修正をしていたので

PCは 遊び ではなく 仕事 のようで 嫌いでした

ハード ソフト 両面の驚くべき発展を目の当たりにできたことは

今回の大きな収穫でした



今後は 現在の仕事に焦点を当てた内容を 多く綴ります





 



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル変更完了です!

こんにちわv-222

ブログ、ハロウィンになっていて素敵ですv-254

猫好きですけどショコラちゃんの写真にも癒されています~v-212

ECCの教室なさっているんですねv-102

英語は、以前マンツーマンで日本語のほとんど話せない先生の所に通っていました。
ですが継続して勉強してないので今の英語レベルは最低限のコミュニケーションがとれる位ですv-116

今度お会いしたら、恐れ多くも英語で話しかけさせていただきますね。(とか言ってみたりしてv-9我ながらチャレンジャーすぎだ~v-237v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
