スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

堀田正睦

2012.07.19 09:50|エトセトラ

Say it together !

1 ギョーザ
2 チャーハン
3 鶏のから揚げ


PI小学校3,4年生中級コースの単語です



このテレビ番組をご存じでしょうか?
BSってあまり観ないけれど

THEナンバー2   詳しくはコチラ
主役が英雄になるのには 陰で脇役の活躍があってこそ
どこの世界も一緒でしょうか?
司会がこの方というのも興味深い

今夜 7月19日22時~ 佐倉城のお殿様が主役です

D04132.jpg
D041310.jpg
D06174.jpg
D0615a.jpg


       


             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします 

1 pot sticker
2 fried rice
3 fried chicken
スポンサーサイト

テーマ:歴史
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

No title

あっつー恥ずかしい(赤面)ぎょうざーダンプリングかと思い込んでました。。。アアアアーショック。。。
勉強しなおしですわ、基本から。

Re: No title

アメリカのチャイニーズレストランでは 確かに Dumpling ですよね
調査します <(_ _)>

No title

わははーー調査なんていいですよおーたぶん
言い方それぞれ違うみたいですよおー
夫にきたらPot stickerという人もいるそうですよーなんの違いかわからないけど。両方つうじるみたいで少しほっ(笑)

ベル夫も何の差かわからないみたい。
頼りにならんですわ、、、、彼(笑)

Re:

調査完了しました (*^_^*)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
