GINZA TERRACE

2012.07.25 20:45|グルメ情報

Say it together !

1 ハンバーガー
2 サンドイッチ
3 おにぎり


PE小学校高学年初級コースの単語です


銀ブラの続きです
お腹はいっぱいだし 歩き回ってショッピングするのもねぇ
そこで こちらに行ってみました 
銀座三越9F GINZA TERRACE  詳しくはコチラ
D07243.jpg
同じフロアのある みのりカフェ のメニューです 全農のお店です
みのりカフェ  詳しくはコチラ
ごっくん馬路村という 柚子のジュースを注文しました
トマト等野菜のジェラートも美味しそうでしたよ
銀座4丁目交差点の上空庭園 テラスガーデン は日差しが強くて断念し
室内のゆったりとした休憩スペースでお喋り3時間
飲み物や食べ物の持ち込みも大丈夫ですよ
ゆっくりとくつろげる空間です

帰りは東京駅からバスに乗ります
その途中で 国内旅行も楽しみました 沖縄 北海道
D07241.jpg
真ん中の おかずしょうが 
D07242.jpg
高知のアンテナショップ 1番人気の品だそうです
福島のショップは19時閉店で 桃が買えなかったのが心残りです
マイタウンダイレクトバス  詳しくはコチラ
19時35分発 1時間後には自宅に着きました


       


             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします 

1 a hamburger
2 a sandwich
3 a rice ball
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ