成立学園サヨナラで初甲子園

2012.07.30 17:19|エトセトラ

連日猛暑が続きますね 
最近 父島(東京都)に住む友人と facebook で交流していますが
南の島より こちらの方が気温が高い日が多くてビックリしています
涼を求めて 今日からは このお話をお届けします

D07301.jpg
PA 小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Sara Yashiki です
D07302.jpg
Once there was a man named Shuzen.
He had a big house.

さて 夏と言えば こちらもお忘れなく
成立学園サヨナラで初甲子園  詳しくはコチラ
先週集まった高校の友人 Oちゃんの息子さんが通う学校です
野球部ではないけれど 嬉し~いと
昨日 東東京大会の優勝が決まった瞬間にメールをもらいました
応援よろしくお願いします

我が染井野教室からも 数年前に甲子園球児をひとり輩出しました
県立高校のキャプテンとして活躍したA君は礼儀正しいスポーツ少年でした
我が子を応援するように 私も大興奮しましたよ


       


             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ