皿屋敷

2012.07.31 15:04|エトセトラ
PA 小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Sara Yashiki を読みましょう
D07311.jpg

A lot of people worked in Shuzen's house.
One of these people was a woman named Okiku.
She was young and beautiful.


名刺を作ってみました
meishi.jpg
用紙を買いに行き
カード作成ソフトをダウンロードし 画像を組み合わせ 
いよいよ印刷と思ったら 肝心のプリンターがインク切れ
この照りつける太陽の下 また出かける勇気はありません
シンプル過ぎますよね?
別のデザイン考えよう

追伸
先日お伝えしました 広告の不正価格表示について
先週消費生活センターに相談しました
センターから県に連絡がいき 県から今日電話がありました
事情を話し 広告をファックスで送りました
誇大広告 不正価格として調査を進めるのか
また その結果がどうなったのか コチラには連絡してくれないそうです
なんだか ちょっとねぇ・・・

ご近所から工事の音が聞こえます
キッチンを全て新しくしているようです
ガスレンジだけでも悩んでいるのに~


       


             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

そうですよね!
Illustratorの使い方を学んだし ソフトも買ったし
今日はイライラしながら格闘してみます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ