ベニシアさん講演会

2012.08.03 10:35|エトセトラ
今日も PA 小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Sara Yashiki を読みましょう
D08031.jpg

One day Shuzen called everyone before him.
"Look! This plate is broken. Who did it?"
he asked.
Nobody answered.


さて このTV番組をご存じでしょうか? 
猫のしっぽ カエルの手  詳しくはコチラ
ハーブ研究家ベニシアさん の講演に往復葉書で応募
3倍の抽選を見事突破しました 先月の事です
D07142.jpg
その方は 鮮やかな色のスーツとハイヒールではなく
オーガニック?コットンのシャツにスカート ペタンコシューズに靴下で
爽やかに登場なさいました
会場は撮影禁止でしたので これ以上お伝えできないのが残念です
英国貴族のお嬢さまでありながら 飾らない素朴な生活を実践している
花を愛で自然に感謝する生き方に大いに共感しました
講演の最後に
大好きな詩です パソコンをお持ちでない方に差し上げます
と 自ら会場を歩き回りDVDを配って下さいました
自分の?パソコンを持ってないわ~と嘘をついて手をあげましたが 頂けませんでした
LIVE THIS MOMENT  その詩がコチラです


       


             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ