安達太良山登頂

2012.08.28 11:42|旅行

Say it together !

1 森
2 川
3 空


PI小学校3,4年生中級コースの単語です


では 頂上からの展望をごゆっくり
D0825p.jpg
top.jpg
D0825s.jpg
ヤマハハコ
D0825o.jpg
登頂記念に 自分のバックと足を入れた こんな写真を撮っていると
D0825n.jpg
携帯がうなりました 
電話です
相手は 同級生の中で唯一のFacebook友達 K君 です
朝出発前に 私が送ったメッセージを 今見てくました!
そう 数分前にすれ違った男性が K君に似ているな と思ったのですが
他の仲間と一緒に行動していると信じていたし
K君も まさか不参加の私がここに? アレ?と思ったけれど声をかけなかったそうです
彼はこの岩の上から 手を振っていました
良かったぁ~
この時 すでに午後1時近く
仲間の泊まるホテルの日帰り入浴は午後3時までなので 
早めに下山して温泉で汗を流し 皆を待つつもりでいました
二人で岩の上に登りました
D0825t.jpg
あれが鉄山 春合宿で行ったよね とK君 
この近くの湯治場温泉で泊まり スキー登山をしたのは覚えているけど・・・
山の名前 忘れている~

他の仲間もやって来ました 

To be continued

       



             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします

1 a forest
2 a river
3 the sky   定冠詞に注意
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング
ジャンル:旅行

コメント

No title

これは!ハイキング!
憧れの!
あまり歩かないので歩くことにあこがれてます。
しかも大自然の中なら最高ですね。
空気もおいしそう!

Re:

アメリカは大都市以外
歩いている人を見かけませんよね~
快晴で最高でした(*^^)v 
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ