スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

岳温泉 

2012.08.30 09:27|旅行

Say it together !

1 ハイキングに行く
2 キャンプに行く
3 観光に行く


PA小学校高学年上級コースの単語です


午後5時 ホテルに着きました
光雲閣  詳しくはコチラ
日帰り入浴は3時までですが 宿泊客の連れということで 入浴OKに
見晴らしの良い露天風呂を5人で貸切状態
山では会えなかった仲間とも お喋りを楽しむことができました
みんな自分の歳を忘れて 学生気分に戻るよね~
名残は尽きませんが 6時 家路に着きました
東北道 盤越道 常磐道 と飛ばし?
ちょっと遠回りですが 柏ICで降り 16号経由で帰りました
往路の 阿見 印旛沼付近 は街灯もない田舎道で 
夜一人で運転するのは 怖すぎる・・・
10時45分 帰宅 充実した長い1日でした

ホテルでは夜中の2時まで宴会が続いたそうです
翌日は吾妻スカイラインに寄ったグループもいました
D0825y_20120829132837.jpg
自分の事だけを考えていれば良かったあの頃 
お金はないけれど たっぷりの時間と 素晴らしい仲間がいた
今は・・・ 家族 仕事 健康 子供 親 老後? ・・・ 考える事がいっぱい
時間を作って また会いましょう 

左から2人目 1年後輩の紳士 
D08255.jpg
花嫁さん募集中のようです
ご連絡は  のメールからどうぞ

岳温泉 ダケオンセン です 
ガクオンセン がカーナビになくて焦りました
そうそう 
柴犬を連れて山登りをしている方がいらっしゃいました
ホテルもペット宿泊OK ゴンドラにも乗れます
ショコラが乗り物酔いをしなくて 足腰の強い犬種だったらなぁ~

       



             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします

1 go hiking
2 go camping
3 go sightseeing 
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング
ジャンル:旅行

コメント

No title

むかしの仲間に会うと
その当時の自分に戻りますよね。
さぞかし、楽しい一日を
過ごされたんじゃないかと思います。

やっぱり、山を登るために
日々、トレーニングなどしてるんですか?
わたしは、体力にまったく自信がなくて
いまだに地元白山も登ったことがありません(^^;

Re:

ゴンドラに頼ると登りは1時間半なので
運動不足でも大丈夫と信じ チャレンジしました
なるべく歩くようにしていますが
朝のラジオ体操だけです (*_*)

No title

よい仲間とよい旅!素敵な生活ですね。
お写真に?どの方かな?

記念のコメントを頂きありがとうございました。
ゆっくり進みます~

Re:

集合写真なら恥ずかしくないので
載せてみました (^_-)-☆



非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
