千葉県国際総合水泳場

2012.09.07 15:04|ショコラ

Say it together !

1 生徒
2 クラスメート
3 休み時間


PA小学校高学年上級コースの単語です
Optional Wordsもあります


スギちゃん骨折のニュースが世間を駆け抜けました
事故が起きたのは千葉県のプール
Aちゃん Cちゃん スポーツ万能姉妹は
そのプールで行われる大会に何度も出場したそうです
国際総合水泳場 有望な選手なんですね!

ペットホテルで4泊したショコラは少々お疲れです
D0907c.jpg
D0907d.jpg
       



             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします

1 a student
2 a classmate
3 recess
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

ショコラちゃん、お疲れさま~
4泊もしたなんて立派ですね(*^_^*)
あずきは普段はクールなんですけど
ああみえて意外と甘えんぼなとこあるので
ペットホテルに泊まれるか疑問です。

お写真の場所、どこだか検討つきませ~ん(^^;

あと過去の集合写真
花嫁募集中の方のお隣の方って、ひょっとして???

こんにちわ

ショコラさん4泊ですか~
偉かったね~
ソファーでコロンとして寛ぎ中かな?
可愛いですね~
最初の写真キリッ!って感じですね~

Re: あずさく さま

いつも1日1回しか散歩に行かないのですが
ホテルでは2回連れて行ってもらったようです。

集合写真? さて私は誰でしょう?

Re: Coucouのいくこ  さま

私よりショコラの方が1泊多くなってしまって
かわいそうですよね

公園では見知らぬワンちゃんに吠えまくるのに
ホテルでは良い子なのは 何故でしょう?
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ