スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宝蓮寺 天壇大仏

2012.09.11 12:52|旅行

Say it together !

1 エジプト人
2 英国人
3 カナダ人


PA小学校高学年上級コースの単語です


宝蓮寺は 香港最大の島・ランタオ島 海抜750mに建つ禅寺です
天壇大佛は 銅製 高さ26.4m
天壇大佛
2007年までは屋外にある大仏としては世界最大だったそうです
D0905m.jpg
ほとんどの寺院では仏像は北を背に南向きになっていますが
天壇大仏は北を向いているため 晴れている日でないとよく顔が見られないそうです
天壇大佛  大仏さままでの参道
D0911c.jpg  自由が丘? クレープのお店
D0911d.jpg  クレヨンしんちゃんに大興奮のギャル達
日本のアニメ文化 恐るべし!

       



             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします

1 Egyptian
2 British
3 Canadian
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行

コメント

こんにちわ

香港の大仏さまは北向きなんですか~
面白いですね~
香港は行きましたが島には行ってないです
クレヨンしんちゃんが人気って面白いです
ギャルが大勢いますよね~

Re:

マカオにしようか迷いましたが
ココに行ってみました 
新しい観光地のようですが楽しめました
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
